2008年02月29日

ジュリーク☆ハンドクリーム☆ローズがおすすめ

ようやく怪我もだいぶよくなってきたので、今月の自分へのごほうびに、ハンドケアものをプレゼント



買おうと思っても「売り切れました・・・」ばっかりだったので、試したいのに試せていなく、かなり待ちわびていましたっ

一番香りが楽しみだったローズから使ってみると、
ぴかぴか(新しい)ふわぁ〜ぴかぴか(新しい)とお花畑が自分の手(パー)のまわりにできちゃいましたるんるん
やっぱりローズ、すごくいいにおい〜〜ハートたち(複数ハート)
【32%OFF!!】ジュリークハンドクリームローズ40ml

かなりいい買い物ができましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/87748543
×

