2008年04月19日

プロアクティブで美肌

1、プロアクティブ

2、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユー


大人ニキビってやつが、びっくりなことに消えるのね・・・プロアクティブでも、ものすご〜〜〜く、びっくりすほどにものすごくつっぱるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
初日、粉ふいてしまったしがく〜(落胆した顔)
2日目からトナーの後に、いつも使っている乳液を使ってしまっているけど、効果抜群exclamation×2
さわってほしくなるお肌になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、花粉症で目がぼんやりしているところに、ソニアリキエル フィトフォース ジェル レパラター コントゥール ユーがとてもいい黒ハートすすめてもらって探したら、売っていなくて、結局すすめてくれた人に買ってきてもらってしまいましたが、本当いいわ〜黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93899751
×

